トップページ >> 新潟らーめん >> 麺ガールBLOG

happypassで
お得なクーポンライフ!!

カレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>
新着記事
カテゴリー
人気記事
投稿者
月別アーカイブ
RSS

みなさんこんにちわー!!!

あいでーす(*´∀`)音符

今回は「ののや 本店」さんに行ってきました音符



ちょっと工事をしていたみたいで外装が
足場が組んであったのでお店の脇にあった看板をぱしゃりっ!





おすすめのラーメンはやっぱり塩っ!!!ラーメン

実は私、ののやさんの塩ラーメン
はじめてなんです(;つД`)(笑)


わくわくでした(*´∀`)♪





さっそくきてみてびっくり!!ぎょ

私の勝手なイメージで塩って
琥珀色なイメージだったんですけど
ののやさん違いました(笑)

聞いてみたところなんとベースが
豚骨を使用してるとか!!!


豚骨が強いのかと思いきや
しっかり塩味です(°▽°)太陽

その中にもちゃんと豚骨のコクがあるから
またびっくりでした(*^O^*)星


麺はちぢれ麺でスープがよく絡みます\(^-^)/


チャーシューとろとろ(*´∀`)♪

味玉もしっかり味がついてて
半熟具合が絶妙です((o(^∇^)o))love


初めての「ののやさんの塩ラーメン」、
私のなかで新発見でと-っても美味しかったです♪ヽ(´▽`)/


ごちそうさまでした音符


この機会にみなさんもぜひっ!!!






======================================
■今回ご紹介したお店
ののや三条本店
スマフォ版はこちら
住所:新潟県三条市代官島1305
TEL:0256-32-3661
営業時間: 11:00~15:30(L.O. 15:00) 17:30~22:00(L.O. 21:30)
| その他::ののや 三条本店 | 04:53 PM | 投稿者 : 第二回麺ガール準グランプリ【あい】さん
PAGE TOP ↑