トップページ >> 新潟らーめん >> 麺ガールBLOG

happypassで
お得なクーポンライフ!!

カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
新着記事
カテゴリー
人気記事
投稿者
月別アーカイブ
RSS

みなさんこんにちは!


今回は「麺者 風天」さんに
お邪魔してきました\(^-^)/太陽





店内に入るとたくさんのフィギュア達が
お出迎えしてくれました(笑)





そして辛つけ麺を頂きました!!ラーメン



スープが赤かったです(笑)
相当辛いのかなぁっと思いきや!
一口飲んで…っあ、辛くない(*´∀`)音符

ですが、食べてるうちにじわじわと辛さが…汗(笑)

でもちょうどいい辛さに魚介ベースのスープが
スゴいマッチしてて美味しかったですにこっ!!


麺は中太位で上には麻婆が乗ってました!

試しにスープにはつけずにそのまま食べてみました(*´ω`*)四葉
麻婆がかかってるのもあったのですが、
風天さんは麺にもこだわってるようで
もちもちつるつるで麺自体が美味しいんです!!


玉子も半熟でチャーシューも肉厚…最高でした\(^-^)/


店員の方たちもとても優しい方で
スゴいよかったです(*´ω`*)love


次に食べてみたいのも見つけたので
また行かせていただきたいと思います(*^^*)星


みなさんもぜひ!


愛でした-(*^▽^)/★*☆♪






======================================
■今回ご紹介したお店
麺者 風天
スマフォ版はこちら
住所:新潟市江南区旭2-2-1
TEL:025-381-6626
営業時間:11:00~22:00(L.O. 00:00)
| 江南区::麺者 風天 | 10:29 AM | 投稿者 : 第二回麺ガール準グランプリ【あい】さん
PAGE TOP ↑