トップページ >> 新潟らーめん >> 麺ガールBLOG

happypassで
お得なクーポンライフ!!

カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
新着記事
カテゴリー
人気記事
投稿者
月別アーカイブ
RSS

こんにちは!

最近なんだか
湿気が多い気がしますー

さちです(;ω;)汗

蒸し暑いとさっぱりしたものが
食べたくなりませんか??

トマトのパスタとか!!

トマトラーメンとか(((o(*゚▽゚*)o)))



というわけで
今回の麺旅は
こちら!




「無尽蔵 花園家」さん音符

こちらのお店は
暖簾に柿の絵があるように、
麺に柿ポリフェノール
が入っているらしいですにこっ

ポリフェノールって
健康ワードですよね~
医療系のくせに効能は
全く知りませんが 笑

さて、
のれんをくぐると
三段程の段差が!

こ、これは靴を脱ぐのか、、、
脱がないのか、、、

って一瞬迷いますが
土足のまま上がりましょう星

中は壁がガラス張りで広々しています!
内側がカウンター、
外側がテーブル席という配置ですにぱっ

おやつタイムにお邪魔したのですが
店内は賑わっており、お客さんはラーメンを食べていました。
ラーメン屋さんですからね!笑

はい、
メニューです!





盛りだくさんぎょ

さて、みなさん
私がトマトトマト
騒いでいたわけがわかりましたかー?

右上に注目!!

夏メニュー始めました太陽

ですよ!

冷やしに
サラダに


トマトです(((o(*゚▽゚*)o)))音符





どーん!
トマトラーメン 890円星

赤いですね(°_°)
全くラーメンに見えない笑

トッピングは
ネギ
白髪葱
あさり
トマト
キャベツ
白菜
セロリ
きくらげ

です!
きくらげとセロリって
大丈夫なのか???
と心配になりましたが、
きくらげに臭みが無いので
全然いけます!

スープはトマトソースと
ミネストローネの中間のようなお味ぽわわ
スープの中に
ちゃんとトマトの身が入っているので
さっぱり感が出ていますオッケー

スープのだしに加え、
アサリの出汁もでているので
コクと深みがあって美味しいですにかっ

ラーメンというより
もはや凝ったイタリアン(#^ω^)
写真にも写っていますが、
タバスコを3、4滴いれると
ピリっとしまった味になって
最高ですハート

頼む前から
殻入れとタバスコを
店員さんがくれましたlove

素晴らしい気配り!!!
お水の減り具合まで
気を使ってくださいました(#゚ロ゚#)

麺は平打ちの太麺で
つけ麺の麺はに近いです。
歯ごたえがいいですね!

なんだか食べ終わって
健康的になった気がします( `^ω^)ダッシュ

欲をいうと、、、
パルメザンが欲しかった、、、!!!

これは
女性にぜひ食べて欲しいですね!
絶対みんな好きよ(* ̄ω ̄)ハート

冷やしもあるので
暑くなったらこちらも
食べに行こうと思います!

駅前っていう
アクセスのよさも
いいですよねヽ(*^∇^*)ノ

以上、
さちの
「無尽蔵 花園家」ラーメン
レポートでした〜

ではまた音符




======================================
■今回ご紹介したお店
無尽蔵 花園家
スマフォ版はこちら
住所:新潟市中央区花園1-2-2コープシティ花園1F
TEL:025-290-6366
営業時間:11:00~23:00(L.O. 22:30)
| 新潟駅前::無尽蔵 花園家 | 10:03 AM | 投稿者 : 第一回麺ガール準グランプリ【さち】さん
PAGE TOP ↑