トップページ >> 新潟らーめん >> 麺ガールBLOG

happypassで
お得なクーポンライフ!!

カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
新着記事
カテゴリー
人気記事
投稿者
月別アーカイブ
RSS

じゃんっハート



ぷりぷりエビっ\(//∇//)\love

今回ご紹介するのは、『海老塩野菜ラーメン (780円)』♪



新潟市北区にある『クマの店』さんにおじゃましました\(^o^)/



カウンター、テーブル、小上がり席もあって店内広々っ!

さてさて(^ω^)ハート
この海老塩野菜ラーメンっ!
あっさりとした塩スープがトロトロなあんかけなんですよ〜ハート

細麺が、とろとろスープによーく絡みます♪

具材の野菜もたっぷりで、大きなエビが5つもっ!わぁい\(^o^)/エビぷりぷりっ♪

とろみがあるスープなので、あつあつが変わらずに食べれます(((o(*゚▽゚*)o)))

お塩のあっさりとした、具いっぱいラーメンです(^O^)love

もうひとつご紹介したいのがっ!



『手作り餃子』ハート

クマの店さんで、大人気なんですっ♪
皮、具全てが手作りっ☆餡には越後もち豚を使用しているこだわり ^o^星

皮が、もちもちっloveパリパリッlove
肉汁じゅわわわぁあぽわわ

んー( ; ; )
この美味しさを皆さんに伝えたいのに…表現へたっぴー(´・ω・`)

お い し い( ; ; )んです!

クマの店さんは、ラーメンの他にも定食、丼物 等のメニューも豊富っハート

にこにこ笑顔のスタッフさんも印象的で、また食べに行きたくなりましたハート

『クマの店』さんに皆様も足を運んでみてくださいねっ音符

まなみのLast新潟ラーメンBlogでした…ハート

manami太陽






======================================
■今回ご紹介したお店
クマの店
スマフォ版はこちら
住所:新潟市北区早通南1-4-7
TEL:025-387-5308
営業時間: 11:00~20:30(L.O. 00:00)
| 北区::クマの店 | 01:26 PM | 投稿者 : 第一回麺ガールグランプリ【まなみ】さん
PAGE TOP ↑