トップページ >> 新潟らーめん >> 麺ガールBLOG

happypassで
お得なクーポンライフ!!

カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
新着記事
カテゴリー
人気記事
投稿者
月別アーカイブ
RSS

猪やさんーーっ!!!!!!!



はいハート
ご存知の方が多いかと存じます^o^
『ラーメン 猪や』さんです♪



ファンキーな店長様ハートかわいいバイトさんハート

店内はロック\(^o^)/星な感じ!
ラーメンをいただく前から店長様からPowerを注入された気分でしたにこっ

さてさて(((o(*゚▽゚*)o)))
猪やさんに来たらぜひ食べたいハート



『黒とんこつ(600えん)』

ま、まっくろ〜ッ ぎょ

ビックリしちゃいますよね\(^o^)/?
とろりとした黒いスープの正体は!

(=゚ω゚) { マー油 )

マー油は、ニンニクを揚げ、その残り香を含んだ油なんですよ〜!

猪やさんの黒スープ、すごく濃厚っ!
とんこつも効いているスープは、ノンストップで飲んじゃえますっ^o^love

猪やさんで面白いのが、平日と休日で麺の太さが変わるところ(*^o^*)!

平日→細麺
休日→太麺

私が行った日は休日でしたので太麺でしたよ〜ハート
太麺に濃厚スープがよく絡み美味しくいただくことができました音符



提供される直前に炙られたチャーシューもまた店長様のこだわりです\(//∇//)\ハート おいしハート

猪やさんのラーメンを食べ、元気をいただきました\(^o^)/星よしっ!

ファンキーな店長様は、とにかく!

仲良くしてくれますハート
おもしろいですぽわわ
いけ麺\(//∇//)\笑 ですlove

ラーメンからもファンキーな店長様からも元気をいただける『猪や』さんに皆様もぜひぜひ行ってみてくださいねにぱっ

茉那美ハート






======================================
■今回ご紹介したお店
猪や
スマフォ版はこちら
住所:新潟市中央区信濃町8-12
TEL:025-231-7759
営業時間:11:00~15:00(L.O. 14:30) 17:00~21:00(L.O. 20:30)
| 中央区その他::猪や | 11:14 AM | 投稿者 : 第一回麺ガールグランプリ【まなみ】さん
PAGE TOP ↑