トップページ >> 新潟らーめん >> 麺ガールBLOG

happypassで
お得なクーポンライフ!!

カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
新着記事
カテゴリー
人気記事
投稿者
月別アーカイブ
RSS

皆様、こんにちは!
茉那美です音符**にこっ

最近のぽかぽかお天気は春を感じて気持ちが良いですね~(^ω^)

さてさて!
前回に引き続き、『塩』系らー麺をご紹介しますね音符





『麺や来味 大形店』さん!



お店に入りますと…、解放的な厨房が!キッズ用のおしゃれなイス、子供用のおもちゃが置いてあります(^ω^)★待ち時間があってもお子様は退屈しないかと思います音符**

更にぎょ
髪どめ、紙エプロンが用意されておりましたにかっ
なんて女性に優しいお店なんだろ〜!\(^o^)/★

では!来味大形店さんオススメ音符



『丸鶏塩らぁ麺』(680円)をいただきましたラーメン

承太郎が隣でみておりますが(*^^*)笑
スープを一口…お、おいし〜!

濁りのないさらっとしたスープ音符

丸鶏をベースに、渡り蟹、ムール貝、香味野菜などを加え、弱火で丹念にダシを取り出したスープ丸鶏の澄まし塩らぁ麺タレには笹川流れの自家製麺と内モンゴルの岩塩を使用されているこだわりlove

麺は中細麺でスープにマッチしています\(^o^)/チャーシューも、塩味で統一されております!

白くてまるい形の焼き麩も、このラーメンのアクセントになっているようで愛らしさを感じますぽわわ

ぜひ、皆様も足を運んでみてください音符**



では、皆様よい1日をハート

======================================
■今回ご紹介したお店
麺や来味 大形店
スマフォ版はこちら
住所:新潟市東区大形本町5-6-6
TEL:025-272-4198
営業時間:11:00~15:00(L.O. 14:50) 、17:30~21:00(L.O. 20:50)
| 東区::麺や来味 大形店 | 12:59 PM | 投稿者 : 第一回麺ガールグランプリ【まなみ】さん
PAGE TOP ↑