トップページ >> 新潟らーめん >> 麺ガールBLOG

happypassで
お得なクーポンライフ!!

カレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>
新着記事
カテゴリー
人気記事
投稿者
月別アーカイブ
RSS

はろはろ〜(o^^o)
さきなです音符

本格的な秋が到来し、みなさん風邪はひかれてませんか??
夜は冷え込むので体調には気を付けてくださいねあうっ



続きを見る▽
| 駅南::ののや 米山店 | 11:04 AM | 投稿者 : 第二回麺ガール準グランプリ【さきな】さん

はじめまして(*^^*)音符
第1回 麺ガールズ グランプリになりました茉那美です!

皆様に新潟のラーメンの魅力を、私らしくご紹介できるようにがんばります!**にかっ

では音符
記念すべき第1回目は~ッ\(^o^)/!!

『ののや』米山店さん!太陽



店内は、温かみのある雰囲気です音符
キッズ用の椅子が用意されてありますので、お子さま連れのお客様でも安心してお食事を楽しめるかと思いますにこっ

私は早速、『海老ワンタン入り 特製らー麺 (880円)』をいただきましたラーメン

なんと!スープの種類(味噌、辛味噌、醤油、塩)の中から選べることができるんです(*●-●*)!!私は、塩にしましたよ音符

見た目の美しさに思わず写真をぱしゃッ★

続きを見る▽
| 駅南::ののや 米山店 | 01:17 PM | 投稿者 : 第一回麺ガールグランプリ【まなみ】さん
PAGE TOP ↑